· 

広島の観光スポット

10月に新しく入学した留学生、ご入学おめでとうございます!新しい環境にもう慣れましたか?最初は色々大変な事ばかりかもしれませんが、たまには息抜きをしてくださいね!

例えば、休日に友達を誘って遊びに行ったらどう?

さてさて、今日は、ツーリングで行ってきた、広島の観光スポットを広島に来たばかりの方、若しくはまだ知らないという方に紹介しておきますよ!

それは世羅高原農場です。広島の東にある80キロくらい離れている場所で、車で約1時間半で行ける植物園です。

年中、様々なお花が鮮やかで、とても綺麗に咲いており、特に、10月はダリア・ガーデンマム・サルビアの見頃だそうです。花の海に身を置き、悩みが忘れて、ポジティブなエネルギーをいただけたような、とても不思議な場所ですよ〜

写真を見て行きたくなる気持ちは湧いてますでしょうか!?

 

因みに、今日はバイク友達とのツーリングなので、昼ごはんは近くにあります、同じくバイク好きなオーナーさんがやってるおしゃれなカフェで済んで、帰りはたこ焼き屋台に寄って広島に戻って来ました。

充実で楽しい1日を過ごしたから、明日はまた頑張れるようになりました。

皆さんも是非お友達を誘って遊びに行ってみたらいかがでしょう‼️^_^