· 

素敵な尾道

ひろしま留学大使のハイイエンです。

今日、初めて私が尾道市に行きました。全国仮装大会in尾道というイベントに参加しました。この仮装大会は毎年行いますので、よかったら来年皆さんも参加して欲しいかなぁと思います。広島留学大使メンバー以外は他の留学生も参加してくれました。仮装大会と言いますが、私たちはどちらのキャラクターに仮装しませんよ🤗。仮装服に着る事代わりに自分の伝統的な衣服を着ました。大会に参加した後、私たちは尾道のいろんな場所に行きました。一番好きな街は猫の街🐈🐱です。一匹を持って帰るかなぁと思いましたが、やはり、 うまく世話が出来ませんので諦めました🤦‍♀️。

下に、仮装大会と尾道を撮った写真です。上手に撮りませんが、少しだけ皆さんにご紹介したいと思います。🤗🤗ここまで読んでくれてありがとうございます😊。