宇品花火大会

皆さん、こんばんは。ひろしま留学大使王萌宇です。みなさん先週土曜日の宇品花火を見に行きましたか?僕は日本に来て6年が経ちますが初めて広島で花火を見に行きました。噂で聞く通り、人がとても多くて暑かったです。でも花火を見るときにみんな暑さに負けない情熱ですごく盛り上がっていました!花火大会が終わって、帰り道で土砂降りにあい、会場で見た人ほとんどずぶ濡れになってしまったけど、花火大会が終わった後だったのでよかったです。

大家去看上周的宇品花火大会了吗?来日本六年第一次去看广岛的烟花大会。如传说一样,人超多,也超热。但是看烟花的时候,大家拿出了不输于炙热天气的热情来回应它,结束后,在回家的途中下起了大暴雨,在现场观看烟花的人几乎都被淋透了,但是幸亏没有在放烟花的时候下。