広島市観光

みんな、こんにちは〜ひろしま留学大使のとうえつです。
先週の日曜日、広島駅から路面電車5号線に乗って、広島港に行きました。
そこでみんな集まって、広島市観光レンタサイクル(ぴーすくる)を借りてくれて、本当にありがとうございました。

その後でひろしま留学大使メンバーたちが船に乗って、似島に行きました。✨✨✨レンタサイクルに乗って似島一周を観光しました。
そのいすの高さが調整できますし、自転車のスピードが調整できます。電動アシスト付き自転車なので乗った時にすごく省力します。

似島で遊んだり、たくさんの写真を撮ったりしました。1日中のんびり過ごしました。
みんながストレスがたまる時、レンタサイクルに乗る似島を観光に行って、それが一番解消の方法だと思います。今度みんなと会う日を楽しみです。

大家好,我是留学大使邓悦~
上周日从广岛站坐5⃣️号线出发前往广岛港,与在那里的伙伴汇合,租借到了广岛市的自行车,真是很荣幸。在那之后广岛留学大使们乘船去了似岛。
骑着自行车在似岛环绕一周,自行车的椅子的高度和速度都能够调整。骑上去的时候非常省力。

在似岛玩耍并且照了很多的照片,一天就悠闲的度过啦。
大家有压力的时候,可以骑车到似岛玩一圈,我认为是最解压的方法,期待和大家下次相遇!