運動の重要性

みなさん、おはようございます✨ひろしま留学大使王萌宇(おうほうう)です。

今みなさんが見ている写真は先ほど僕が体重を測った結果だ。本当にびっくりした!なぜ?どうして?7月の時にまだ65kgだったのに...!落ち着いて考えてみると、ヤケ食いと運動不足が根本的な原因だと思う!大学入学以来、毎学期にせめて一つか二つの体育授業を受けることと週二回ぐらいのジョキングを続けていた。(だから僕がみんなさんが羨ましいモデルのスタイルを持っていた。笑笑 ごめんね、ナルシーした)。今もう三年生で、単位もだいたいたりましたので、今学期は体育履修してないし、ジョギングもしてなかった懶惰な生活になった,やっぱり運動が大事だなあと思っている!(今後悔中)さあ!続けて太くないようにダイエットを計画しよう!何からしたらいいかな?とりあえず、昼ごはんを作ってお腹がいっぱいになってから、ダイエットする力が出てからダイエットしよう!

大家现在看的照片是我刚称完体重的结果,吓了宝宝一跳,为啥呢?7月份还65公斤左右!平静了心情想了一下可能是我吃太多了又不运动的原因!上大学之后每学期至少都选一到两门体育外加一周跑步两次左右(所以才有了让大家羡慕的完美模特身材,哈哈,对不起我太自恋了)现在大学三年级了,单位基本都够,所以今年即没选体育也把跑步拉下了,变得很懒散,所以觉得运动蛮重要的!好吧,为了不再胖下去,接下来从什么方面着手准备呢!?首先先吃饱饭!吃饱了才有力气减肥不是么!?