Pokemon Go

みなさん、こんにちは。広島大学の許雅琦(ベア)です。一週間前に、ポケモンGOというゲームの配信が日本で開始して以来、たくさんの日本人がこのゲームにはまっています。広島大学のキャンパスでもポケモンGOをやっている人がたくさんいます。最近は夜に友達と一緒に散歩しながら、ポケモンを捕まえることが流行っているみたいです。でも、運動する人が多くなっている一方、歩きスマホをしている人も増えました。周りの状況に気をつけながら遊ばないといけないと思います。

私の最近の趣味はポケモンを捕まえる前にポケモンと一緒に写真を撮ることです。いろいろな面白い写真を撮りました。ちなみに、私はこの間、広島大学にあるジムを占領しました。とても嬉しかったです。

大家好,我是廣島大學的許雅琦(貝兒)。自從上週Pokemongo在日本開放以來,很多日本人都對這個遊戲上癮了。廣島大學的校園中也可以看到很多在玩Pokemongo的人。感覺最近和朋友一起在夜間散步,同時捕捉神奇寶貝是最流行的事了。不過,運動的人增加的同時邊走路邊滑手機的人也變多了。在玩這個遊戲的時候也要留意周圍的情況才好。

我最近的興趣是抓神奇寶貝前先和他們合照。拍了不少有趣的照片。另外,我有佔領過廣島大學內的道館喔。開心~(撒花)