Jimdo Best Pages にノミネート!

HSAAのページがノミネートしました!

Jimdoで作成されたベストページを決定する、Jimdo Best Pages。

Jimdo Best Pages とは、全国数十万のJimdoのホームページの中から選りすぐりのホームページを選出し、年間のベストページを決定するホームページアワードです。

ひろしま留学大使のページがもっと幅広く知ってもらいたい。

広島で楽しく留学生活を送っている様子を知ってもらいたい。


そう思い応募してみたところ、なんと8つのノミネートページの中にひろしま留学大使のページも入りました!

最終選考は、11/7(土)

Jimdo Best Pages 2015は11月7日(土)に品川インターシティホールで14:00から開催されます。

ひろしま留学大使のスタッフも参加してきます!

授賞できるかどうかは分かりませんが、ひろしま留学大使たちの魅力的な投稿や活動のおかげでノミネートに入れたと思っています。


最終審査・授賞式の結果も後日お伝えします!

イベント後も変わらずひろしま留学大使のページを更新していきますので、よろしくお願いします!