ひろしま留学大使の名刺完成!

今年は名刺を作りました!

去年はひろしま留学大使の紹介カードのようなものしかなかったのですが、今年は一人ひとりの名刺を作りました。

名刺の色も大使のテーマカラーと同じ黄色系です。

ひろしま留学大使の広報だけでなく、自分のPR用としても使えるように名前と学校名なども入っています!

表面は一人ひとり違います

当初、表には名前と学校名だけ記載する予定でしたが、

“こういうのを入れたい”という希望がいくつか出たので、その他に自分がアピールしたいものも入れました。

あだ名や出身国、いま住んでいる場所など、それぞれ書かれていることが少しだけ違います。

出来上がった名刺を見比べると、こういう部分にも個性が出ていて面白いなぁと感じました!

裏面にはウェブサイトなどの紹介を

裏には、ひろしま留学大使のfacebookやウェブサイトの簡単な説明&QRコードが印刷されています。

基本的に裏面はみんな同じなのですが、メールアドレスや電話番号をのせている大使もいました。

名刺は一人100枚!使い切る気持ちで、積極的に使ってください!


来週の月曜日にはひろしま留学大使達と西条酒蔵見学や、ひろしま国際プラザで浴衣の着付け体験をする予定です。
月曜日に参加する大使にはその時に手渡せると思うので、ぜひ活用してもらえればと思います。