ひろしま留学大使エントリー、終わりました!

6/19(金)からエントリーをはじめた、ひろしま留学大使。
今朝、エントリーを締めきりました。

30人近くのエントリーがあり、スタッフ一同びっくりしていました。
こんなにたくさんエントリーしてもらえると思っていなかったので、すごくうれしいです!


今日からさっそく、今年のひろしま留学大使のメンバーを決めるミーティングを行いました。

メンバーは20名程度になる予定なので、誰にお願いしようかすごく悩んでいます。


エントリーの理由に広島の文化や留学生活を広めたいと言ってくれた人や、母国の文化も伝えて異文化交流したい、

先輩に教えてもらってやりたいと思ったり、新しいことをしたいと思った人など、みなさん色々書いてくれていました。
一人ひとりのエントリー内容をしっかり読んで、メンバー選考をしています。

高松さんと倉本さん、そしてホリタの3人でとても悩みながらメンバーを決めているので、

結果発表まではもう少し待ってくださいね。

本当にたくさんのエントリー、ありがとうございました!!