広島イベントー広島城に武士登場!?

広島城が家から近いので、よく散歩に行きますが,ある日すごく良い公演を偶然見ました。

日本の武士の服装を着て何かミュージカルみたいな公演を広島城でやっていました。日本の武士が広島城でいるなんて、外国人の人からみたらすごく魅力的に感じました。

実際に広島城を訪ねたついでに見に来た欧米圏の外国人も何人かいました。写真を撮っている人は外国人しかいなかったです。笑

一緒に歌を歌を歌ったり、ダンスを踊る日本人のおばさんと子供も何人かいて面白かったです。ファンもいるようです。

제가 살고 있는 곳이 히로시마성이랑 가까워서 자주 산책하러 가는데요, 어느날 우연히 되게 좋은 구경을 했어요.일본 무사 복장을 하고 뭔가 뮤지컬같은 공연을 하고 있던데, 

히로시마성에서 하니까 일본적인걸 느낄 수 있어서 되게 매력적이었어요. 사진찍고 있는 사람은 다 외국인들이었는데 특히 서양권 외국인들이 많았답니다.

외국인들이 보기엔 매력적인가 보네요 역시! 관중을 중에 같이 노랠 따라 주르거나 춤을 따라하는 일본인 아주머니와 아이들도 있어서 재밌었습니다.