· 

免許

みんなさん

こんにちは🌞

広島留学大使のファムテイトウイです。

 最近多くの友達から“外国人でも日本の車免許を取れますか?”や“車免許って外国人にとって難しいですか?”など質問を聞かれています。

それで,私の習った車校と勉強し方を紹介したいと思います。

まず,外国人でも日本の車免許を取ることができます。私は今年の6月に広島ロイヤルドライビングスクール車校に入学しました。

卒業するまで2ヶ月がかかって,4回の試験がありました。学科試験2回と運転する試験2回です。学費のことですが,私の先輩から紹介してくれたので、22万になりました。他の車校より安いし、外人(ベトナム人,中国人,ネパール人)も多いです。それに,指導する人もカッコよくて、若くて,積極に話していただきました。😍😍

 次は試験のことです。外国人にとって運転する試験は問題がないが、学科試験はちょっと難しいと思います。なぜなら,ひっかける問題が多いです。しかし,ちゃんと教科書を読んで,練習テストを何回もやったらできると思います。私もアプリで練習テストをやって,合格💯💮だったので、みんなもできるはずです❣️

今車免許のことを考えている人はこの車校を参考してみてください。おすすめです❤️

免許を取って,就活の役に立つだけではなく,自分の好きな場所があったら、行ってみましょう🚘🚘

 


Đến hẹn lại lên😂

Mọi người cho e viết nốt mấy bài nộp cho bên đại sứ nha.like cho e cái là e mừng rồi,chứ nội dung đừng quan tâm ạ 😆