· 

広島のお好み焼き

Xin chào các cậu ,Lại là mình đây😂!

Hôm nay review 1 quán okonomi ngon hết sẩy con bà bảy .Bạn nào lạc lối hông đô ri thì ghé vào ăn thử nha.Quán てっ平 nằm ở tầng 3 bên cạnh đôn ki hô tê ạ .Bạn nào Muốn đi ăn mà ngại đi 1 mình ,thì alo mình cũng được,gì chứ mấy khoản này mình k từ chối đâu ạ 😆.Thực ra là bị ép review ,nhưng đồ ngon và chồ dễ tính lắm ạ 😍


皆んなさん 

お久しぶりです。

ひろしま留学大使2020PHAMTHITHUY です。

最近急に寒くなってきましたね。

コロナや花粉症に負けずに気をつけましょう💪

ついでに聞きたいことがありますが、この時期にみんなは何を食べたくなリますか?

多くの答えは“鍋”ではないでしょうか?

しかし,私にとって,”こんな寒い時にお好み焼きを食べれば一番最高だ“と思います。

広島の食べ物といえば,お好み焼きが決まっていますね😄

広島にはたくさんお好み焼き屋さんがあります。

例えば:ネギ庵やみっちゃんやハ晶やかえでや田の久などがあります。その中で一番好きのがネギ庵です。なぜならネギをたっぷり入れてくれるから😍ネギ好きにはたまりません!

この間、本通りにある「てっ平 」というお店へ食べに行きました。この店であまり油を使わずに,野菜がたっぷり入れていただきました。それで,健康的も良いし,太る問題もあまり考えなくて良いと思います😂。

店長さんがいつでも笑顔で話し,ドリンクも無料をしていただきました。満足でした。

このお店はおすすめです🤗。

場所は本通りのドンキホーテの近くに3階です。

是非一回食べに行ってみてください。