· 

尾道 

皆さん、こんにちわ!ひろしま留学大使をやっている趙慧穎と申します。8.20日は友達と一緒に尾道に行きました!去年の花火大会の時、初めて尾道に行った後、今回は2回目です。今回はゆっくりで尾道の全景を満喫しました。尾道ラーメン🍜、尾道プリン🍮、パン屋さんのチーズパン🍞、喫茶店でコーヒー☕を味わいました。パン屋航路というパン屋さんはとても有名で、もし尾道に行ったら、ぜひ召し上がっていただければと思います。ロープウェイで千光寺山に登る途中、尾道の全貌が見れます。とても美しくて絶景だと思うので、ぜひ試してください。それに、広島市立美術館でトムとジェリー展は特別企画がありまして、広島市内優待カードを持ってスタッフたちに見せたら、1000円の入場料は無料できて、とてもお得です。トムとジェリーは子供の頃にハマっていた映画で、今再び見たら、とても懐かしくて思い出がいっぱい出てきました。尾道にいれば、本当に心地良くて、リラックスを感じられます。皆さんぜひ友達を連れて一緒に行ってみてください。


大家好,我是广岛留学大使赵慧颖。8.20日和朋友一起去了尾道。继去年的花火大会之后,这是我第二次去尾道。这次我们慢慢地观赏了尾道的全景。我们品尝了尾道拉面,尾道布丁,芝士面包,咖啡。面包屋航路的面包非常有名,如果大家去了尾道一定要尝一下。我们一边座观览车到达千光寺山顶,同时也可以把沿途的风景尽收眼底 ,风景真的非常美丽,大家一定要尝试一下观览车。最近在广岛市立美术馆有猫和老鼠的特别展,拿着广岛市内优待卡给工作人员看1000日元的门票可以免费得到。猫和老鼠是我小时候很喜欢看的电影,再次看到非常的怀念,勾起了很多的回忆。深处尾道,会感到很舒服放松,和朋友一起来尾道感受一下吧!!