· 

瀬戸内の島々への旅

春が近づき、日々暖かくなってきました。

今週仲のいい留学生の友達と島々への旅に出ました。

目的地は呉にある瀬戸内の島々でした。

2日にわたって、早春を満喫しました。

 

1日目は広島のハワイと呼ばれている広島県民の浜に行って、砂場で日向ぼっこをしたり、体育館でバドミントンをしたり、温泉に入ったりしていました。

 

次の日、サイクリング🚴‍♀️をしていました。

合計4つの島を走行しました。

途中でみかんの直売所でみかんを買ったり、ひじきの天日干し作業をしている地元の人に声をかけたりして、自由で温かい瀬戸内の空気を味わいました。

広島の新しい魅力がたくさん発見できた旅でした。