· 

スキー体験

今年も残念ながら暖冬でした。

広島には雪が積もらなかったが、

山陰の方はしっかり積もっていました。

今日は広島大学の「もみじ」でゲットした中国人留学生向けのお得サービスを利用してみました。

島根県にある「瑞穂ハイランド」というスキー場のモニタープラン体験でした。

初めてのスキー体験で、施設の方もスクールの方もとても親切に接してくれました。

何度も何度も転んでしまったが、

全然痛くなくて、楽しかったです。

中国人留学生の皆さん、ぜひ行ってみてくださいね。

 

今年依旧是个暖冬,广岛似乎地面都没有被染白过,山阴地区却是到处银装素裹。

在学校的信息平台上看到了有针对中国留学生的免费滑雪体验项目,就决定和小伙伴们一同前往。

因为是第一次,摔了好多跤,但是完全不痛,反而越摔越开心。

希望大家有时间也一定要去玩玩哦,那边的老师和工作人员都超级热情~

附上海报一张~