· 

広島女学院大学•あやめ祭

ひろしま留学大使2019年のグエン テイ ハイ イエンです😍。

11月になってほとんど大学が学園祭を行いますね。

広島女学院大学で学園祭も行いましたよ。ですが、別の名前がありますよ。あやめ祭という学園祭の名前です。今年、あやめ祭を行うと70回目です。

女性の大学ですので、平日に男性方🤷🏻‍♂️が学校に入られません🙅‍♀️が、昨日と今日は学校のキャンパスをオープンしますので男性方やお客様をたくさん訪れました。

屋台がたくさん作りました。さらに、広島女学院大学で留学生が少ないですが、留学生たちと日本人の学生が1つ屋台を作りました。その屋台はタピオカを売りましたよ。😊

1日に楽しかったです。よかったら、来年、皆さんがあやめ祭に訪れますね。