· 

年末年始

年末年始

(日本語のみ)

 

明けましておめでとうございます 🎍

 

去年の年末はいつものようにバイトに通っていました。大晦日の夜は一人で年末SPを観ながら火鍋を食べて過ごしました。2019年の「笑ってはいけない」も相変わらず面白いですね。アパ不倫ネタとオスゴリラのところで本当にワロタwwww

 

今年の年末は久し振りに島根に行きました。尼子経久の月山富田城、足立美術館、堀尾吉晴の松江城を巡って、出雲大社に初詣しました。夜は宍道湖を眺められる温泉に入り、朝は宍道湖を観ながら朝ごはんをすることはめっちゃくちゃリラックスできました。また地図を調べて宍道湖のへりにあるめっちゃ映えの珈琲店に行って、超美味しいスイーツを満喫しました。正直言ったら、島根は本当に何にもないと感じます。でも逆に言えば島根には全てがありました。田舎こそ感じられる景色、風、匂い、思考とそばにいる人との穏やかな思い出です。