· 

年末年始

年末年始

日本語&中国語

皆さん、あけましておめでとうございます!年末の時、アルバイト先のラーメン屋さんのアルバイト子と一緒に焼肉屋さんに行って忘年会をしました!店長がおごりのおかげで美味しい肉🍖をいっぱい満喫しました!年始の時、もう一つのアルバイト·セブンイレブンの3人と一緒に話ししながら、本格の火鍋を食べました!日本人の二人はすごく美味しかったと言って本当に嬉しかったです!1.7日に、日本人の友達を誘われて、七草粥お雑煮などの料理を作ってくれてすごく心から家族の暖かさのような感じをしました!皆さん今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

大家新年快乐!年末的时候,我和兼职的拉面店的成员们一起去烤肉店举行了忘年会。多亏了拉面店店长请客我才能吃到这么好吃的烤肉。在年始的时候,我和我另一个兼职711的三个人一起吃了火锅,其中二个日本人都说非常好吃😋。在1.7日这天,日本小姐姐邀请我去她家品尝她亲手做的七草粥和杂煮,真的让我感受到了像家一样的温暖!今年也请多多关照~