· 

佐木島

佐木島_愛を込めて🥰🥰

        日本語のみ。

 

みなさん!こんにちは😃

 私はひろしま留学大使2019年度から ハイ イエンです。

11月30日に私たちは佐木島に訪れました。今回の体験のおかけで佐木島の事を深く理解できました。

 まず、私は佐木島のガイドさんから佐木島の事を教えてくれました。この小さな島は20種類のみかん🍊くらいがあります。やはり,どこの佐木島に行ってもみかんが見えます🍊🍊。

 次は,みかんを紹介してくれるだけではなく,島内観光も行ないました。例えば,佐木島を代表するビーチ🏖は大野浦海水浴場に行って磨崖和霊石地蔵の事もガイドさんから教えてくれました。他の場所は道祖神の丘とか長浜海岸も訪れました。

 さらに,最後,みかん狩り🍊に体験しました。甘くてみかんをたくさん取りました。楽しかったです。

 みなさん,1日に一緒に話して佐木島の事を教えてくれましてありがとうございました。