· 

広島のお好み焼き

皆さん こんにちは

 

ひろしま留学大使2019 PHAMTHITHUY です。

 

最近寒い風が吹いてきましたね。こんな寒い時に何を食べたくなるますか?

私にとってお好み焼きが食べたいですよ〜 😋😋

広島の食べ物といえば絶対お好み焼きですね。

広島にはたくさんお好み焼き屋さんがあります。

例えば:ネギ庵やみっちゃんやハ晶やかえでや田の久などがあります。その中で一番好きのがネギ庵です。なぜなら、ネギが好きな私はネギ庵店でたっぷりネギを入れてくれますから😍。

この間、食べに行ったお店は「お好み焼きネギ庵川内店」です。ここのお好み焼きが美味しくて店員さんも優しかったです。おすすめですよ🤗🤗

是非一回食べに行ってみてください。現金しか払えませんので、お金💰持っていくのを忘れなように持って行ってくださいね〜