· 

宮島花火大会

夏休み過ごし方について皆んなに質問があります。

今年の夏休みに何をしましたか?

多分様々なことをしたではないでしょうか?

例えば:旅行や✈️、帰国するなどをしたではないでしょうか?

私も素敵な夏休みを過ごしました。

8月24日に宮島の花火大会🎆を見に行きました。

ずっと一時間ぐらい綺麗な花火🎇を見れて、とても嬉しかったです。

しかし、人が多いすぎて、なかなか帰れませんでした😅ほんとに困りました。

また、宇品という海も🏖行きましたよ〜

私は泳げないので海を見るしか出来ませんでした。これから泳げるように頑張りますよ💪

私にとって良い夏休みでした😇

 

皆んなさんも良い夏休みになれますように過ごしてくださいね🤗🤗