· 

広島みなと花火大会

皆さん、こんにちは

 

ひろしま留学大使のアンです。

 

広島みなと花火大会

 

7月27日 2019広島みなと夢花火大会に行きました。花火はきれいで、友達と一緒に参加してとても楽しかった。花火大会は8時に始まり、9時前に終わりましました。会場はすごく混雑します。約1万発の花火が打ち上げられました。いろいろな向きで上がるので、どこで見ても正面からの花火が見れるのがとても良いです。みんなは浴衣を着ました。花火を見たり、美味しい料理を食べたり、おしゃべりしたりしました、楽しい雰囲気です。花火は日本の夏に欠かせないものになりました。ぜひ、皆さん、参加してください。