· 

卸 見学(参观批发市场)

皆さん、こんにちは。はじめまして、ひろしま留学大使の張艶麗と申します。6月29日に日中親善協会のイベントを通して、広島水産と青果の卸を見学しに行きました。それについて紹介したいです。

 

朝3:30に集合してから現場に移動しました。4:15分に水産のセリ売りが始めました。おしゃった言葉がよくわからないが、プロだなあと感じました。新鮮、多量な魚🐟、エビ🦐、タコ🐙などを見れるようになったのは、初経験でした。また、このようなルートを通して、私達の食卓を豊かにすることができ、ありがたく嬉しいです。その後、青果の卸にも見学し、多量な新鮮な果物🍎🍇🍊、新鮮な野菜、なんとなく、感動しました。

 

今回のイベントを通して、私達が知らない世界で、様々な方が働いていることが知りました。ありがたい気持ちいっぱいです。全ての仕事を尊敬すべきですあると改めて感じました。

 

日中親善協会のイベントは年間かなりの回数があり、広島に来て、本当に良かったです。これから留学を考えている方、是非広島の大学を。笑笑。


大家好,我是广岛留学大使张艳丽。6/29日,我们通过日中亲善协会组织的活动,参观了水产和青果的批发市场。下面,我想跟大家介绍一下具体情况。

 

我们早上3:30集合之后开始移动。4:15分开始参观水产的批发,他们说的话其实我一点都听不懂,不过确有一种术有专攻的感觉。这是我第一次看到那么多新鲜的鱼🐟虾🦐鱿鱼🦑。通过这样的途径,丰富了我们的餐桌,饮食。突然有点感动,也很开心。之后我们又参观了青果的批发,看到那么多新鲜的蔬菜水果,不知道为什么突然很感动。

 

日中亲善协会的活动一年有很多次,来广岛真的是太好了。准备来留学的小伙伴们,请一定考虑一下广岛的大学。笑笑。