· 

広島県日中親善会

ひろしま留学大使の黄 智歆です

先日、広島県日中親善会が開催した「2019年 交流のタベ・中国からの留学生の送別会・激励会」に参加しました。
この送別会で多くの今年卒業する中国人の留学生も参加しました。日本で一生懸命知識を学び、優秀な人材になりました。これから卒業して中国に帰りますが、いつまでも日本友好のために頑張っていると思います。
また、この送別会で、素晴らしい演奏を聴きながら、美味しい料理をたくさんいただきました。さらに、広島県知事、東広島市長と話しできまして、とても嬉しかったです。...
これから私も先輩たちを目指し、日本と中国の架け橋となり、自分なりに日中関係をさらに深まるために力を尽くして頑張ります。