· 

横川ゾンビナイト

こんにちは😃

ひろしま留学大使の山岡真子です。

 

10/27(土)に学校が終わって、横川ゾンビナイトに

お友達と行ってきました🧟‍♀️🧟‍♂️

横川ゾンビナイトは今年で4回目の

ハロウィンイベントで、主に横川駅前と

商店街で様々なイベントが開催されます🎃

今年は10/26(金)と27(土)の2日間に開催されました!

 

ゾンビメイクもしてもらい、商店街へ行くと、

ちょうど果物狩りから帰ってきた

マインくん、クインちゃん、まいこさんと遭遇しました👀

ゲストハウス縁の国際交流バーで

一緒にご飯を食べました🍽

今年のゲストハウス縁は、広島にいる留学生が

自国の料理を作って提供するバーを開いていました!

私はチヂミとネギ油そばを食べました🍜

とても美味しかったです😋

 

商店街では仮装した子供たちや

カッパなんかもいましたね🐸

仮装やメイクをしていると

たくさんのサービスを受けることが出来るので、

来年行く際は仮装とメイクをお忘れなく👻