· 

マンハッタンロールアイスクリーム

世界でも流行っている、

ロールアイスクリームのお店が

広島にオープンしました🍨💕

 

9月1日にオープンしたばかりの

広島店に行ってきました!!

 

基本メニューは、

*ストロベリー&ベリー

*チョコバナナ

*チョコミント

*マンゴー&マンゴー

*オレオキャラメル

*グリーンティショコラ、

*ほうじ茶の7種類があります🤤

 

広島県限定メニューとして

カープバージョンのアイスもありました⚾️

 

アイスを注文したら、自分のアイスを

店員さんが作っているところを

見ることができます👀

冷たい鉄板の上に伸ばされたアイスの上に

名前を書いてくれるなど、

店員さんのサービスも楽しみの1つです!!

※店員さんによって異なります。

 

私は、ストロベリー&ベリーを注文しました🍓

果肉入りのストロベリーアイスと

トッピングのブルーベリーがマッチして

とっても美味しかったです🤤

ホイップクリームやミントも

トッピングしてあるので、可愛く、

インスタ映えもばっちりです🌈

 

是非一度、ロールアイスクリームを

食べに行ってみてください🍨

 

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•

マンハッタンロールアイスクリーム 

広島本通り店

広島県広島市中区堀川町7-5

~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•~•