· 

クリスマスパーティー

皆さんこんにちは

広島経済大学の趙 あぐん (Z あぐん) と申します

 

みんなはクリスマスどうやって過ごしますか?

実は 12月22日に 私の大学内で 私が所属サークルと国際教育センター主催してきただいたクリスマスパティーがありました。

 

そして、国際交流教育センターの宮原先生からケーキやクッキーなどを作ってきただきました とても おいしかったです 

また、サークルのみんなが色んな面白いゲームを考えくれて、短期留学生たちと日本人たち一緒やって、とっても楽しかったです!

 

このようなイベントは毎年開催なので、もし 興味がある方がいましたら 是非 来てみてください


大家好。我是广岛经济大学在校生赵亚群

大家的圣诞节都是怎么过的呢~

实际上12月22号的时候 在我们大学里由我在的社团和国际教育交流中心一起协力举办了 圣诞晚会。而且国际交流中心的宫原老师还给我们做了蛋糕和饼干等小点心。特别好吃

然后 我们社团的社团想出了好多有趣的游戏。短期留学生们和日本人同学们一起玩。特别快乐。

 

当然想这样的活动我们学校每年都有 有兴趣的你 一定要来体验一下哦