広島市民レガッタについて

【日本語】

皆さん、こんにちは。王萌宇(オウホウウ)です。5月21日に行われた、広島市民レガッタに参加してきました。僕たちのグループは素人ばかりで、試合当日もなかなか力が合わず、ランキングにも入れなかったけど、試合中神様に神秘的な🎁プレゼント🎁を頂きました。それは……ボートに飛び込んできた🐟魚🐟です!きっとこれは神様がくれた残念賞かな〜😂😂😂

【中国語】

大家好,我是王萌宇。

5月21日我参加了广岛市民的划船比赛。作为一个新手当天划得一塌糊涂。虽然没有拿到名次,但我们从老天爷那里收获了一份神秘大礼🎁。那就是在划船的途中跳进船里的一条鱼🐟。这可能就是老天爷送给我们的安慰奖吧〜。