多国籍料理教室

皆さん、こんにちは。久しぶりです。福山大学の廖明陽です。先週の土曜日、松永で多国籍料理教室という活動を開きました。今回は辛ウマ中華料理教室ですけど、私は指導者として皆さんと一緒に二つの四川料理を作りました。このような活動を通じて、やはり自然的に日本の方とコミュニケーションができました。なんか、みんな料理上手ですけど、私よりかなり上手いと思って恥ずかしかったです。(笑)また機会があれば、日本料理もぜひ学びたいと思います。

大家好、好久不见。我是来自福山大学的廖明阳。上周六在松永举行了多国料理教室的活动。这一次的主题是又辣又好吃的中国菜,😆我作为指导者和大家一起做了两个四川料理。通过这样的活动,很自然地就和松永的市民们达成了交流。我觉得大家做的比我做的好吃多了,哈哈。如果还有这样的机会的话,我希望也能够学习日本料理。