竹原旅・中国での人気App紹介

皆さん、こんばんは、広島大学の李辰潇です。今日は広島県の竹原と今中国で流行っている人気Appにつて紹介したいと思います。

皆さんは写真を美化するAppを使ったことがありますか?皆さんがいい写真を取れるようなAppを探し続けていると思いますから、今日は「时光相册」という中国のAppをお勧めします。

以下のは、広島県の竹原市で撮った写真です。竹原は「重要伝統的建造物群保存地区」であり、アニメ「たまゆら」のロケ地にもなり、毎年多くの観光客が訪れています。私にとっては、古式の屋敷と日本風の庭が最も魅力的なところです。街中で散歩したら、まるで江戸時代の日本に戻り、その時の街並みの光景が映画のように生き生きと目の前に現れてきました。

では、どのように最大限で竹原の日本らしさを皆に伝えて行くのでしょうか?写真、特に竹原の特徴を表せる写真が重要だと思います。最近「君の名は。」という日本のアニメが上映され、日本と海外で「君の名は。」のブームを起こしました。日本はアニメの大国として良く知られ、日本におけるアニメの世界を見に行きたいという夢を抱く観光客も多く存在していると思います。

「时光相册」を使ったら、この夢を叶えるかもしれません。では、下のそのままの写真と加工後の写真を比較してくだだい。自分が撮った写真がアニメのように目の前で展示できることにも本当に楽しいです。

大家好,我是广岛大学的李辰潇,今天我想关于广岛县的竹原和中国的人气app时光相册来给大家介绍。

大家有经常使用美化照片的应用吗?相信大家一直在寻找这样的应用,那么,我给大家来推荐中国的一个叫做「时光相册」的应用。

以下,是我在广岛的竹原拍的照片,竹原是著名的日本传统建筑物保护地区,同时也是动漫「たまゆら」的取材地,每年有大量的游客前来游玩。对我而言,古式的建筑群和日本风的庭院最有魅力,在其间散步的时候,宛如回到江户时代的日本,那时候的光景宛如电影一般生动的展现在我的眼前。

那么,怎样最大限度的将竹原的风景展现给大家呢?照片,特别是显现竹原特征的照片非常重要。最近,动漫电影「你的名字」在日本和海外引起了一阵热议,日本作为动漫大国,想去日本追寻动漫世界的游客不在少数。

使用「时光相册」的话,这个梦想说不定能实现,下面,请比较原本的照片和加工后的照片。

能将拍的照片能像动漫一样在眼前展现,我也觉得得非常高兴。