修大祭

みんなさん、おはようございます。ひろしま留学大使王萌宇(オウホウウ)です。


11月3日に修大祭がありました。今年は中国の留学生達がお手製の中国西安伝統グルメ「ロージャーモー」を出しました。僕はロージャーモーの販売部長として1日中ずーと叫んでお客様を招き寄せる仕事をしました(販売部は僕しかいない)。コストが高いので、赤字にならなくて本当によかったです。買い求めてくださったみんなさんに感謝しております。

11月3号是修大祭。今年是用中国留学生们亲手做的中国西安传统美食“肉夹馍”开店。
我作为肉夹馍贩卖部长拉了一天客(贩卖部只有我一个人)。
乱七八糟的费用太贵,没赔钱已经谢天谢地了。感谢买我们肉夹馍的亲们。