秋のぴーすくる旅行

こんにちは。ひろしま留学大使の吴霞(ゴカ)です。

先週の日曜日(10月30日) に大使のみんなと一緒にぴーすくるを乗って似島旅行行ってきました。
海に囲まれている似島は自然で非常に美しい景色があります。

広島市内から30分の電車で広島港まで行って、船を乗って20分ほどに着けられますので、週末の短い旅行として良い場所だと思っています。

貸して頂いたぴーすくるもすごく使いやすくて、乗って島に一周まわっても疲れる感じは全然してなかったです。😊もし興味がある方がいらっしゃいましたら是非借りて乗って見てください。
今回の秋旅行として、みんなと海を見ながら砂浜で一緒に昼ごはんを食べて、一瞬に感動されました。

❤️人生にはいろいろの喜びが与えられています。その最も大きな喜びのひとつにみんなと友達になることでした。
これからも一緒に旅行したり、イベントをやったり、もっと仲良くなりたいです。

上周日,和小伙伴们来了一场自行车旅行。🔆🔆🔆骑着借来的公用自行车,围绕着似島骑行一圈。似島是一个尚未被商业开发,很自然很美的地方。从广岛市内坐30分钟电车到广岛港,再坐20分钟的船就能到啦。绝对是周末短旅行的好去处。👍借的公用自行车也很好骑,完全不会累。😊如果有兴趣的朋友一定要借来试一试。

这次的秋天旅行,和小伙伴们一起看海,在海边吃饭,突然很感动。❤️人生中会有各种各样的喜悦。其中最大的一个喜悦便是自己成了大家的朋友。以后也希望能和大家一起旅行一起做活动,成为更好的朋友。👬👬