カープクライマックスシリーズ

みなさん、こんにちは。広島大学の許(ベア)です。
久々に文章を書きました(すみません)。

今回はカープの話をしたいです。みなさんもご存じと思いますが、今年のプロ野球、カープは25年ぶりにセリーグ優勝を果たしました。広島が超盛り上がっています。
そして、10月10日にCSのファーストステージ第3戦に、レギュラーシーズン3位のDeNAが2位の巨人に勝ち、ファイナル進出を決めました。

CSのファイナルステージもいよいよ今週の水曜日に開幕します。勢いのあるDeNA対今年絶好調のカープの試合はどんな対戦になるだろうととても楽しみにしています。
カープがセリーグで優勝して以来、嬉しすぎて、カープグッズをたくさん買っちゃいました(ポケモン×カープのコラボTシャツやビールかけTシャツなど)。
これから、新しく購入したユニフォームを着てカープを応援します。日本一を目指そう〜

 

 

大家好,我是廣島大學的貝兒。好久沒有寫文章啦。
這次是想跟大家說說關於廣島棒球隊的事情。我想大家可能也知道,今年廣島隊睽違25年奪下中央聯盟的冠軍。全廣島都為此沸騰了。
在10月10日的季後賽第三戰,第三名的DeNA打敗了第二名的巨人隊,得以進到準決賽。而準決賽也將在本週三開始。
不知道氣勢正強的DeNA對上今年爆猛的廣島隊會擦出怎麼樣的火花呢?真令人感到期待。
自從廣島隊在中央聯盟封王以來,我因為太開心買了不少廣島隊的周邊商品,接著我會穿著新買的球衣幫廣島隊加油的。
目標拿下日本第一!!