インターンシップ

皆さん、こんばんは。福山大学の廖明陽です。この一週間、ロイヤルコーポレーションのインターンシップに参加しました。めっちゃ楽しかったです!
初日は世羅夢高原の寺岡有機農場で農業体験をしました。(実際は雑草を抜いた)二日目は寺岡有機醸造で見学をしたあと、物流の出荷を手伝いました。
三日は広島クレーン学校の営業同行をしました!三原市と竹原市のいろいろな企業に行ってもらって楽しかったです!四日目と五日目は会計の事務体験やPOP作成をしました!
世羅夢高原の道の駅で実際の販売もしました!この一週間、日本の学生さんといろいろ話して仲良くになりました!確かに有意義なインターンシップだと思います。
皆さんはもし機会があれば、ぜひ積極的に参加することをおすすめします。人生の可能性も伸ばせますよ〜(笑)

 

大家晚上好.我是福山大学的廖明阳。这一周我参加了ロイヤル公司的暑假实习。度过了非常开心的一周。第一天在世罗梦高原的寺岗有机农场体验了农业劳动,(实际上是拔杂草)第二天参观了寺岗有机酿造场之后,协助了物流出货工作。
第三天跟广岛推土机学校的职员一起去了三原市和竹原市等地.度过了非常开心的一天。第四天和第五天体验了会计等事务工作.制作了手绘广告。
还去了世罗梦高原的服务区进行了实地贩卖。在这一周里,我与日本的学生们聊了很多,大家的关系也变得很融洽起来。我认为这确实是一次有意义的实习。
如果有机会的话.我推荐你们也多参加这样的活动。人生的可能性也会增加喔。(笑:-D)