広島花火大会‼︎(*^_^*)

こんにちは〜 ひろしま留学大使の吴霞(ゴカ)です。

今日は友達と花火を見に行ってきました。すごく楽しかったです。😊😊いろんな美味しい食べ物があったですが、ダイエット中なので、何も食べれなかった😔😔しかし、花火を見て すぐよい気持ちになりました。花火で彼女にプロポーズした人もおって、見るだけでもすごく感動されたんですよ☺️☺️。友達が 私も花火でプロポーズされたいって ずっと言ってしまいました。唯一な不足は 帰る時 やばかったです。2時間かかって やっと家に着いたんです。 いろいろあったんですけど、今日は最高の1日さ‼︎(*^_^*)

今天和朋友一起去看烟火大会了。炒鸡开森!!😊😊因为减肥的原因都不能吃好吃的😟😟 但是看见烟花心情马上变好了。有人利用烟花来求婚 ,单是看客的我们都被感动的不要不要的☺️☺️。朋友一直在说 我也想这样被求婚哈哈哈。唯一的不足就是回家的时候足足花了2个小时才到家。虽然有很多小插曲,但今天真心好玩儿。www 凸^-^凸