野球観戦/Carp Hiroshima

みなさん、こんにちは。広島大学の許雅琦(ベア)です。今年は私がひろしま留学大使になって三年目です。今年も広島での留学生活を皆に発信しつづけるので、これからもどうぞよろしくお願いします。

7月13日にひろしま留学大使の新しいメンバーと会えて、みんなと一緒に野球観戦をすることができて、とても楽しかったです。広島に来てから、本当にカープが大好きになりました。今回、見たのはカープの黒田投手が日米通算200勝を達成する可能性がある試合だったので、入場する時に黒田投手200勝応援ポスターをもらって、嬉しかったです。

でも…

その日に黒田投手の200勝達成することはできなくて、残念でした。

でも、今年のカープは絶好調なので、必ず優勝してくれると信じています。今年、カープがCSに入ったら、また大使のみんなと一緒に応援しに行きたいなぁ〜〜

大家好,我是廣島大學的許雅琦(貝兒)。今年是我擔任廣島留學大使的第三年了。今年我也會把在廣島的留學生活繼續和大家分享,所以今年也請多多指教。

7月13日和廣島留學大使的新成員見了面,大家一起開心地去看了棒球。來廣島之後,我非常喜歡當地的廣島鯉魚隊。這次去看的比賽是黑田投手,挑戰日美合計200場勝投的比賽,所以入場時還幸運的拿到了特別的黑田選手的加油海報。開心~

雖然…

那天比賽黑田投手沒能達成200場勝投,相當可惜。

但是今年的廣島隊很強,相信一定可以拿下第一的!今年廣島隊進季後賽的話,還想跟其他留學大使們一起去現場幫廣島隊加油~~