英語の大先生とまさかの再会

みんなさんこんにちは。留学大使の王萌宇(オウホウウ)です。

昨日 人生初めての野球観戦してきました。素人だからルールが全くわからないです。雰囲気を体験しにいただけ。( ̄▽ ̄)誰が勝つ誰が負けるのが関係なく!そして一番嬉しいことは自分の英語の大先生にまさかの再会したことです。久々に会ったからすごく興奮して、いっぱいツッコミしました。ごめんね、実はアイスが大好きだ!笑

昨日 アイスも僕が高松さんにあげたプレゼントが欲しかったじゃろう!ほら、今度会ったら同じものあげるから、泣かないで^o^笑

昨天去看了人生第一次的棒球比赛!看也白看,对规则完全不懂。只是去体验了一下气氛而已。谁赢谁输对我来说根本就无所谓,最高兴的还是碰见了自己的英语启蒙老师,太久没见兴奋过头了,对她一顿吐槽。其实蛮喜欢她的!

ice也想要我昨天给高松的礼物是不?别哭,下次见到你给你一个一样的,哈哈!