カープの応援

皆さん、こんにちは、留学大使の常です。

今日は留学大使の皆さんと一緒に、カープの応援に行きました。初めていろいろな国の方と話して、楽しかった。けど、今日の試合が負けちゃて、少し残念でした。その後に、私が広島市南区の黄金山へ来ました。広島市内の夜景といえば、黄金山が最高と思います。夜景が好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ一回来てください。

今天和留学大使的各位一起,来参加了广岛棒球队的声援。第一次可以和各种各样国家的朋友聊天,很开心。但是今天的比赛输了,有些可惜。在那之后,我来到了位于广岛市南区的黄金山。说到广岛市内的夜景的话,我觉得这里是最棒的。如果有喜欢夜景的朋友,请一定来一次这里。