My special day in Miyajima

皆さん、こんにちは。ひろしま留学大使のトゥリンです。

今日は私の誕生日です。あいにく朝っぱらから雨降ったり、友達誰でも忙しそうだったりしたので、今日一人でつまらないな誕生日を過ごしてしまうって思ってた。けれども、7時頃になって雨がやんでくれ、よかった。さらに、突然に友達のメッセージをもらって、彼が一緒に遊びに来てくれるって、うれしいったらありゃしなかった。

10時2分に宮島口駅の待ち合わせで、宮島水族館へ出発してた。私はなぜ宮島で誕生日が過ごしたいんのか、と聞かれたら頭の中に宮島って言葉が出るように言われた。(笑)

宮島水族館へ行ったのは今回初めてだった。めっちゃ面白かった。海の中で様々な動物数類を見て、たくさんある動物は私が初目だったので、500枚ほどめっちゃ写真を撮った。特に、可愛い海豹の演奏に好感を持たれた。 子どもはもとかく大人にも人気がよくあるそうだ。

日本に来てから初めて誕生日だったね。特別な意味となる日をされていただき、本当にありがとうございました。

今日これでは終わらせていただき、最後まで読まれていただき、ありがとうございます。

トゥリンより

<3

"広島へ来て、実感して”