広島の生活-動物園

広島の安佐動物公園に行ってきました。私は動物が大好きなので、その地域にある動物園には必ず行きます。

冬なので多くの動物があまり動かずに眠っていました。(´;ω;`)ウッ…

安佐動物公園は遠くてなかなか行けなかったですが、結構広くて良かったです。春になったら多くの動物が、動き始めと思うので、興味のある方は4月とかに行くのをお勧めします。笑

히로시마 아사동물원에 다녀 왔습니다. 저는 동물을 너무 좋아해서 다른 나라나 다른 지역에 가면 그 곳 동물원에 꼭 다녀옵니다.

제가 갔을 땐 겨울이어서 많은 동물을이 겨울잠을 자고 있었습니다. 아사공동물원은 멀어서 잘 못 갔는데 꽤 넓고 동물도 많고 좋았습니다.따뜻할 때 가보시길 바래요.