かき祭り

毎年2月に宮島で行われるかき祭りに行ってきました。私はかきが好きじゃないので、代わりに一緒に行った友達に早く買ってと強要しました。笑

広島はかきが美味しいことで有名です! 私は食べたことがないですが、きっと美味しいはずです! 美味しいかきが食べたかったら是非宮島に来てください。

매년 2월 미야지마에서 굴 축제가 열리는데 구경하러 다녀왔습니다. 저는 굴을 좋아하지 않아서 대신에 같이 간 친구에게 사 먹으라고 강요했습니다.

히로시마는 굴이 맛있기로 유명한 곳입니다!전 먹 본 적이 없지만 분명 맛있겠죠. 맛있는 굴이 먹고 싶으면 히로시마 미야지마로~