W受賞しました!Jimdo Pages 2015

Jimdo PAGESに参加してきました!

2015年11/7(土)に品川インターシティホールにて行われたPAGES。
Jimdoの年に一度の大きなイベントです。

当日にノミネートサイトの中から、各賞の最終選考が行われ、発表されました!

Jimdo Best Pages 2015


Jimdo Best Pages とは、全国数十万のJimdoのホームページの中から選りすぐりのホームページを選出し、年間のベストページを決定するホームページアワードです。大賞のJimdo Best Pageに加え、デザイン、ショップ、コンテンツの角度から各部門賞を決定いたします。

(Jimdo Best Pages 2015より一部引用)

Jimdo Best Page & Best Content W受賞!!

Jimdoは国内サイト100万サイトを突破した、とても使いやすいホームページ作成のサービスです。
そのJimdoを使ったサイトの中から年間のアワードが決まるのですが、なんと、ひろしま留学大使のサイトがアワードに選ばれました!!

選出されたのは、大賞のJimdo Best Pageと、Jimdo Best Content の2つ!
1つだけでも嬉しいのに、2つも選んでいただけて本当に嬉しいです。

Jimdo Best Pageは、すべての部門の中からベストページを選出したもの、
Jimdo Best Contentは、素敵な内容として優れているページとして選出したものです。


ひろしま留学大使のサイトは、テンプレートを使用した誰でも更新しやすい作りであるということと、コンテンツや写真、SNSとの連携など総合的に評価していただけました。
受賞ページと審査員のコメントは下記リンクから見ることができます。ぜひご覧ください!


これからも楽しく!

このような素晴らしい賞を2つもいただけたのは、他ならぬひろしま留学大使達の活動のおかげです。

受賞しても、ひろしま留学大使の活動はまだまだ続きます。

これからも大使達の楽しい投稿や写真などをアップして、広島での留学生活をたくさん発信していきたいと思います。


ぜひ、今後ともひろしま留学大使、HIROSHIMA Study Abroad Ambassadorを応援してください!


Jimdoアワードは毎年開催されるので、来年もぜひ応募したいな、と思います!

Photo by Shigenobu Nabesaka / SUNSTUDIO