カープ シーズン最終戦

皆さん、こんにちは、台湾留学生の許雅琦です。

10月7日、広島対中日戦CSをかけたシーズン最終戦は友達と一緒にテレビ観戦しました。

カープが勝ったら、CSに進出できて、負けたら、今シーズンが終わります。


結果は敗戦してしまって、今シーズンは残念ながら四位ということで終了しました。

でも、カープは最後の最後まで、頑張ってきて、感動と希望ありがとうございます。

これからも、ずっとずっとカープを応援していきたいです。

この試合で、忘れられないシーンが二番手の大瀬良は悔しくて、泣き崩れていた時に、先発した前田が近づくと右手を肩に回し、大瀬良を慰めました。

そのシーンを見ていて、感動されました。負けたのは悔しいけど、また来年笑顔で会いましょう。

大家好我是許雅琦,十月七日和朋友一起在電視機前看了決定廣島隊的能否進季後賽,廣島對中日隊的關鍵最後一戰。

如果贏就能進季後賽,輸了這一季就結束了。


比賽結果輸了…所以本季的球賽很可惜是以第四名結束。

但謝謝廣島隊到最後的最後都一路努力過來了,也帶給我們許多感動和希望。今後我也想繼幫廣島隊加油。

這場比賽有難忘的一幕是,中繼投手大瀨良因為自責留下悔恨的淚水,然後先發投手的前田上前去,用右手搭在大瀨良的肩上安慰他。

看到這幕覺得很感人。雖然輸了還是不甘心,但明年讓我們以笑臉相逢吧。