HSAA全体ミーティング & インタビュー

9/26(土)はひろしま留学大使の全体ミーティングがありました。

任命式から今日までで、半年間の区切りとして一番ポストが多かった人やいいね!が一番ついた人を表彰しました。


一番ポストが多かったのはアイスダさん!

テキストの投稿以外にも、Isooda's Hiroshima Diaryというムービーでも投稿してくれています。

ムービーはその時の雰囲気や、伝えたいことがそのまま伝わるので良いですね!

いつも楽しみにしているコンテンツの一つです。


一番いいね!が多かったのは許さん!

許さんは去年からひろしま留学大使として活動してくれています。

学校のことや旅行のこと、カープのことなど様々な情報を素敵な写真と共に伝えています。


積極的に投稿してくれている二人には、うまい棒の詰め合わせをプレゼント♪

40本入なのでかなり大きかったです。いろいろな味のうまい棒が入っていますよー!

写真には写っていないのですが、プレミアムうまい棒もセットにしていたので、ぜひどんな味だったのか教えてほしいです(笑)


また、表彰したアイスダさんや許さんの二人には、投稿のコツなどを他の大使達にもシェアしてもらいました。

みんな翌日から早速2人のアドバイスを活かした投稿をしていて、取り組みが早くてビックリしました!


また10月~11月頃に、投稿回数やいいね!の数など中間発表を行う予定です。

全体ミーティングの後は、アムリ ボヤンさん、ルッス スレイモンさん、モウ イさんの3人にインタビューを行いました。

留学先を広島に決めた理由などそれぞれ違い、楽しく聞いていました。

3人のインタビューは少しずつアップしていくので、楽しみにしてください!