HIC通信90号にひろしま留学大使特集!

HIC通信90号の特集は、ひろしま留学大使!

ひろしま国際センターが発行している機関紙、HIC通信でひろしま留学大使の特集が組まれました。

2ページに渡って、ひろしま留学大使の活動内容や、大使の紹介をしています。


観光や浴衣の着付けの体験、カープ、ミーティングの様子など、7月~10月までの活動内容をギュッと詰め込みました。

とても賑やかなページなので、見るだけでも楽しいと思います!


もちろん、読んでも楽しい内容なのでぜひ手に取ってみてください!

Facebookの投稿内容や、大使たちの伝えたいことも掲載しています♪

HIC通信はひろしま国際センターにあります!

ひろしま留学大使の特集が載っているのは、10月発行のHIC通信90号です。

ひろしま国際センターにも置いてあるので、欲しい方はぜひお立ち寄りください!


また、HIC通信は90号からデザインをリニューアル。

いままでよりも見やすく、読んで楽しい広報誌に生まれ変わりました。

4月、7月、10月、1月の年4回発行しています。


これからも、ひろしま留学大使の活動をさまざまな媒体でお伝えしていきます。

ぜひ、ひろしま留学大使を応援してください!