アルバイトを紹介します

広島大学のしえいです♪

今日は、私がやったことのあるアルバイトを紹介したいと思います。

四年前から派遣会社に応募して、家電説明員のアルバイトをしてました!研修を受けて、デジタルカメラやテレビを販売してました(笑)

ケースにより担当のメーカーさんも入るお店も違ったりします。色んなお店に行ったり来たりして珍しい経験になりました!

普段はスーツ姿ですが、たまにキャンペーン応援用の物もつけたことがあります(写真はタブレットでした)

色んなことを勉強できるお仕事です。もし機会があれば、ぜひ応募してみてください☆彡

我是廣島大學的思盈♪

今天想來介紹一下我曾經打過的一份工作:派遣公司。

四年前開始我應徵了派遣公司的工讀,內容是到電器行當產品說明員!

要賣的產品都會事先在公司上課,我目前負責數位相機、單眼、電視之類的數位產品♪

根據接到的案子內容,被派去的分店和負責的廠商也不一樣,那兩年跑了好多地方,開了好多眼界。

平常是套裝上班,偶而有促銷活動時會穿背心(身上掛的是促銷商品的平板電腦)

可以學到很多日本社會的流程,如果有機會的話,十分推薦大家去試試看☆彡