二回目の尾道

皆さん、こんにちは。ひろしま留学大使の李 辰潇(り しんしょう)です。久々に投稿します。

今日は広島にある尾道についてです。今日は二回目で尾道に来ました、初めてのは去年の留学大使の皆と一緒に来した。なかなかいい思い出を作って本当に良かったと思います前と比べたら、今回は商店街と斜面の上まで全部回ってきました。特に印象に残ったのは展望台から見た尾道の全景です。爽やかな風に吹かれ、暖かい日光を浴びることは最高だと思います。

そして、外国人の観光客にアンケート調査を取りました。意外なのは、猫に深い興味を持ち、猫を見に来る観光客が数多く居ること。自分が猫と触れ合いのうち、すでに失った童心が戻ってきた気がしました、なかなか愉快でした。

大家好,我是广岛留学大使李 辰潇、久违的投稿,这次的内容是关于广岛的尾道。

这次是我第二次来尾道,之前是留学大使的活动,留下了很多美好的回忆。

和之前相比,这次围绕商业街和山上都游玩了一遍,印象最深刻的是山上展望台看到的尾道的全景,吹着风,沐浴着阳光的感觉真是太棒了。

并且我们给外国的游客做了问卷调查,意外的是,对猫感兴趣,过来看猫的游客特别多。在和猫咪游玩的过程中,我感受到自己早已经失去的童心又恢复了 ,真是太棒了。